FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色紙とか納涼会とか

2012/08/30 Thu 22:06

↓最近描いた色紙どもです


↑顔TVの神園さんに描いたクレイジーヒルダ(35歳)
コミケに来てくれたのに本を渡せなかったので、そのお詫びというかお礼というかそんな感じで描いて同人誌と一緒に送った一品。本も顔TVメンバーに気に入って頂けたらしく、ほっこり。

shikisi04 - コピー
shikisi02.jpg
↑上の二つは快楽天、快楽天XTCでのプレゼント用に描いたものデス。
気付いたらプレゼント色紙描く事になってたという・・・

それはそうとヒット出版とワニマガジンの納涼会行ってきやした。
まぁ当然引きこもりなんでどっちも行く前は胃が痛くなるわけですが・・・

終わってみれば行って良かったなぁとなるわけでw

作家ならではの悩みとか技法とか思考とか色々と聞けて刺激になったので
またその辺我が身に取り込んでドンドコ漫画を進化させていきたいですねぃ
( ´ー`)

↓拍手レス(9/22)

∞さん
>会とかアナログ巧すぎワロタなんなのこのひょころー・・・・・恐ろしい子ワニへの大移動でコアが穴空きまくっててやばいすホットミルクが知らない人いっぱい。逆に新人の人にはチャンスなんでしょうかね


いやいやアナログだめですわ。同じものを描こうと思ったら倍くらい時間かかりそう。
コア大移動はワニに作家溢れすぎな感じもしますが、新雑誌も出るし勢いに乗ってますな

黒鳥さん
>やっぱり大物作家さんとか取り巻きやオニャノコで凄いんですかね?


私も世紀末覇者みたいの想像してたら
皆ドラゴンボールのジャッキー・チュンの如く一般人装ってましたわ!
漫画描いたらそりゃおっそろしい・・・

RoBさん
そういえば巷では3DSでPZXとクロスオーバーものが発売されるようですがシャイシニングフォースイクサが参戦しているようですねひょこさんのイクサの同人を思い出しますわ俺はあの本を手に取ってからもう何年の時を過ごしたか…


かれこれ5年ですか。
長いような短いような・・・。
まだまだ描き足りないので今後ともヨロシクです!

名無しさん
>これからも進化し続けるひょころー先生を追い続けますよ!がんばってくださいなっ!


ありがとうございますっ!
自分の絵柄の完成にはまだ程遠いと思ってるので
今後も変化&進化にご期待下さいw

黒鳥さん
>明日から槍ヶ岳~西穂高岳と縦走してきますよ。約束?通り必ずや槍ヶ岳頂上でかくしデレを掲げてきます!それではまたご報告に来ます


うおぉお・・・アリガトウゴザイマス!
いやしかし~そんな無茶せずに・・・といってももう数日前の話だったり。
かくしデレ・・・そんな高い所までw
独り言
 | HOME | Next »

