FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シゴトハジメ

2012/01/16 Mon 21:49

どもども。最近モンハンを封印したひょころーです。
大分遅めですがそろそろ仕事も再始動という事で、ちょろちょろエンジンかけ始めた所ですヨ。

↑ペーパー用に描いた『あの夏で待っている』
とりあえず観た。
ああーやっぱ良い感じですなぁ。
キャラデザが色々と好みすぎるんですが、それがまた良く動く動く・・・作画も綺麗だし・・・
一話にして同人ネタがポンポン出てくる始末ですよ。
ん~これは危ない!描きたい!描きたい!

それはそうと、今度出るであろう私のコミックスの発売時期ですが、
ちょっと後ろにズレそうです。
恐らく4月に入ってしまう感じだと思うのですが、詳しく分ったらまたお知らせします。
スミマセン
そのおかげで・・・と言ってはなんですがオマケを製作する時間が増えたので
そっちも気合入れて頑張ります・・・という所で御了承くださいませぇ。

↓拍手レス(2/13)
Myaさん
>コミックス四月ばっちこーいです! んなもの仕事していればどうせ今年もすぐ終わるんですからもーまんたいです。
>ひょこさんの描かれたあの夏、凄い威力です……ゴクリ。何という乳圧!


あの夏イイ!このテンションが夏コミまで続くのかァ!?
てか今現在描きたいものが結構あってどれも消化できないのがもどかしいデス。

スケバンテカァ~さん
>僕も「あの夏で…」観てますよ是非ひょころー先生に描いてもらいたいですねあ、WORKINGも忘れずに(笑)

モチのロンですよ!
候補の一つとして入ってますが結局の所、描く時テンションMAXな作品だったりするので自分でもわかんないす。

>はまぐりいさん
ひょころーさんの単行本が出ると聞いてテンションアップです続報楽しみにしてます


ありがとうございます。
表紙絵は昨年末にはほぼ終わってますが発表はもう少し先になりそうな感じですねぇ。
もう暫くおまちを~。
独り言
 | HOME | Next »

