FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快楽天11月号

2011/09/30 Fri 21:45

どーもひょころーです。
なんか一ヶ月ぶり?の更新とか時間の感覚がおかしい。
とりあえず今月分の原稿も無事終わったと思ったら明日から10月とか泣けるっ。
ううっ。
休みたい~ダークソウルをクリアーできるくらいぃぃい・・・ッ!!

11月号

あと今日(昨日かな?)発売の快楽天に寝取り漫画描きましたんでヨロシクです。
ねとねと

は~しかし今月の原稿でトーン作業に嫌気が差したので今後はトーンに頼らない画作りをしたい。
最低限のトーンでいい感じにみえる方法を模索したいぜぇ・・・(前もこんな事言ってた気がする)
( ´ー`)y-~

↓拍手コメント(10/04)
Myaさん
>費用は兎も角、手間を考えたらアナログ、デジタル、双方でトーンに対しては余り差がない気がするんですよ安西(にしいおり)先生ェ……。俺妹はひょこさんが「もちっと続くよ」と思った時にでも描いちゃえば良いと思います桐乃派として!


アナログトーンはもはや記憶も曖昧なくらい昔であまり覚えてませんが、
デジタルトーンは貼るのは簡単だけどまるで「描いてる」感じがしないって所が非常に苦痛。
しかもページ数が多いと長く続くので後半のストレスが半端無いすわ~西安(あんざい)先生ェ…。

ああああさん
>岩原裕二ですね!わかります


良くわかってらっしゃるw
岩原先生の絵は大好きデス。

はにわさん
>前回の記事のメッセージにコメントをお返しいただき、ありがとうございます!嬉しかったです。さっそく「快楽天」の最新号も拝見しました。ヒロインが色っぽくてカワイイですね。寝取られものなのに、ギスギスした感じがしなかったのも好印象でした!


いや~時間が空いてしまって申し訳ないです。
更新が無い時は大抵瀕死なのでこいつ瀕死だなと思ってて下さいw
快楽天の感想ありがとうございます!アレは男が寝取られる側なのであまりキツくないんじゃ無いかと推測。
偶にはこういうのも良いかな~って感じで描いてましたヨ。
ガチ寝取られ漫画は私にはまだムリっすw
独り言
 | HOME | 

