FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色紙

2011/03/29 Tue 21:19

最近更新なかなか出来なくて申し訳ないです。
今月もとりあえず修羅場は乗り越えたので更新。

新刊とっくに発売されてますので欲しいという方は
虎の穴様メロンブックス様、COMICZIN様にてお求め下さいませ。


あと現在発売中の快楽天5月号に一本描きましたのでこちらもヨロシクです。


ちなみに快楽天の原稿は【リアル寄り】阿吽は【コメディ寄り】同人は【フリーダム】でお送りしております。
( ´ー`)y-~

それと阿吽の方が今年15周年という事で色紙を頼まれたので描きました↓
色紙
アナログでカラーなんて10年以上描いてないのでお察し(;´ー`)y-~
来月の阿吽でプレゼント詳細が載ると思いますんで気になる方は要チェック!
多分私の漫画も載ってるはず。 

↓拍手レス4/2

∞さん
>アナログうめぇ・・・・・・ミリペン+コピックですか?ミリペン開発した人はガチで偉大だと思うきょうこのごろ


その通りミリペン+コピックです。
今回の為に新調したんですが久々にアナログの楽しさを思い出したぜぇ。
しかしフルデジに移行して後悔する事があるとは・・・計画停電恐るべし
独り言
 | HOME | Next »

