FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GT5

2010/11/26 Fri 20:21


買いまんした。
このシリーズは4とプロローグ以外は買ってるけどやり込んだ記憶が無い。
1は結構やったかな~くらい。
なもんで今回もたいしてやらないのはわかってますが、車資料になるかと思って購入に踏み切りましたよ。
だがしかしゲームを進めないと新しい車を買えないという事実!我が愛車も無い。むぐぐ。
幸いBスペックモードとかいうコンピュータードライバーを育てるモード(コンピューターが走ってくれるモード)がある様なので仕事をしつつこいつをちびちび育てていこうと思いますヨ

エロ漫画に車なんてほとんど登場しませんがね
( ´ー`)y-~

麻奈実9
↑しおり用の途中絵。

ちょっとしたイラストとコミケのオマケ&事務作業も終わってやっと休める~。
この休みの間に年末できないであろう大掃除とチャリンコ整備をしようと思っとります。
また部屋が物置状態になってきて人の住む場所じゃなくなってきてる。
(;´Д`)

そうそうメロンブックス様でも新刊の予約が始まってました。
当日コミケに行けないという方はこちらと虎の穴様にてお求め下さい。
独り言
 | HOME | Next »

