FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/10/29 Fri 21:34

麻奈実6
↑麻奈実本仕上げ入りましたー!

冬コミ無事当選しましたヨ!
三日目 東J-15b
やふー( ´ー`)y-~

どうも「I」列が俺妹列みたいですがなぜかJ列…
こいつ麻奈実本だからって端に弾かれたんですね?
わかります。

いやしかし俺妹人気すごいっすなぁ。
春や夏の時は数える程しかサークルなかったのに
冬コミは圧倒的じゃないか!
これはちょっと埋もれそうな予感もしますが
頑張って仕上げますよっと!

そろそろオマケも考えておかないと…どうしようかな…。

↓拍手レス
∞さん
>いつの間にか引越ししていたなんて・・・今回はちゃんと葉書を取っておいたのでmsで当落を確認するぜ!!抽選漏れ・・・・・・だと・・・・・?じょじょじょじょ、冗談じゃ・・・・・・


OH・・・南無(-人-)
ココまで落ちるのなら一回り小さいイベントから入って実績を積んでみるのも手ですヨ!

>おめでとう~はやく読みたいですね

ありがとうございます。
大晦日までおまちを~・・・って考えると長い気がしますねぇ。

11/01
お茶さん
>自分のサークルも無事受かりました!お互い頑張りましょう!!


こっからが本番ですからねぃ。
気合入れていきまっしょい!

Myaさん
>くっ、こんなエロい本が入稿完了だなんて……!? 罪袋開眼させてお待ちしてます。


まだまだ入稿には程遠いデスヨorz
ページ数が多い分仕上げもパネェ量でございます。
トーンを貼っても貼っても終わらない~
独り言
 | HOME | Next »

