FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LIGHTWAVE

2010/07/21 Wed 20:01

今日からトップを夏コミ仕様に変更しましたヨ。
あとカタログのサークルカット見て思い出しましたが
「総集編2」はありやしません。
予定は未定って事で!ゴメンナサイ!


↑とうとうLIGHTWAVE 3D買っちゃいました。
3Dを作画作業に取り込んでやるグヘヘ…という作戦でしたが、
それ以前に操作方法訳わからん
何じゃこりゃ(;´д`)y─~~

その辺は覚悟していた事ですが、こいつは難関だなぁ。
コミスタの時以上に骨が折れる予感。

取り合えずアマゾンから教本を何冊か注文。
痛い出費ですがLIGHTWAVE本体の値段を考えるともう後には引けねぇよぉ!
死ぬ気で覚えるしかねぇ!

予定では複雑な建物や部屋、小物等の人以外のモノをちょこちょこ作って
作業短縮を目指す所ではありますが、
今は流石にスキルが足りなすぎて普通に描いた方が1000倍早いですね。
ていうかまともにモノが作れないw
ううっ。

教本・・・早く・・・届かないかな・・・

↓拍手レス
7/25
>真髄 Valentine Special vol.1掲載の漫画読みました(いまさらですが)誰が書いていたかさっぱり不明だったのですがようやく辿り着きました。あなたは私のさやだったのですね(性的な意味で)ツインテ娘がかわいすぎて今でもまだ実用に耐える大変な逸材でございます。あまりにかわいすぎたのでこれにてお礼申し上げます。(性的な意味で


いやいやいや真髄にペンネーム書いてありますがなw
でも感想ありがとうございます。
個人的にもアレは好きな方の作品なので良い巣立ちをしてくれた様で嬉しい限りです。
( ´ー`)y─~~

>コミスタの比じゃないです。ライトウェーブは才能が無いと使えないツールだと記憶してます。頑張って!cls

いやはやコレは確かにコミスタの比じゃないですね。覚える事が多すぎて大変ですがちょっと面白くなってきたので簡単なのならなんとかなりそうです。・・・時間さえあればぁ!

>黒猫は「不意を突かれた快楽」の顔が良いですねー。今回のかは顔もそうですが「ひあっ!?」とか虐め心と可愛がり心が並立してしまいます。麻奈美は恐らく巨乳表現は普通に他でもありそうなので、寧ろ作中で触れられていた「冬になると10cmほど肥えるウエスト」を注視すると良いかも知れませんハァハァ(マニアック)。

黒猫は自身のエロに対しては極端に弱い反応示すのでその辺突っつきたくなりますよね解ります。
( ´ー`)y─~~
麻奈実はあの面子だとたしかにムチムチ系に分類されるのかもしれないですねぇ。メモメモ。

>あかがきさん

書店売りにもオマケ付けられれば良いんですけどね。
もちろん麻奈実さんは射程圏内に入っておりますヨ。
彼女はアニメで化けて欲しいキャラですな。

7/30
>しかし、こうやって並べると桐乃よりあやせの方がキャラが立ってるんですねぇ……。あやせは和姦が似合う……。


ほほーあやせ好きですか。何気に結構人気あるようですね。
個人的にはパッとしないイメージがあるんで
あやせには今一萌えれないす。
独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

