FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミ1終了

2010/04/30 Fri 11:41


↑今回配布した黒猫しおり用のイラストデス。
※配布したものにちょっと手を加えたものデスw

昨日コミ1参加された方々オツカレ様でした!
新刊なくなっちゃった後に来られた方スミマセン。
もっと強気で持っていくべきだったorz
搬入数はいつもわからんデス。
もうビクビクしながら決めてます。
(;´ー`)y─~~

今回の新刊は
虎の穴
メロンブックス
メッセサンオー様(店舗のみ?)
に委託しておりますので、欲しい方はこちらの店舗でお求め下さい。

今回の本は後書きに書いた事を言いたいが為に
作った本です。
コレは最初に俺妹1巻を読んだ時の違和感というか何というか、
やきもきする自分の中の感情を発散したモノでありますので
もう桐乃は満足ですw

いやーしかし楽しいすなぁイベントは。
皆さんのパワーを感じますね。
自分のやる気も高められる感じがして、やはり定期的に参加
するのは実にイイ!
次は夏ですかね当選してれば。
その時にはもうちょっとパワーアップして帰って来たいと思いますので
どうぞひょこ道を今後ともヨロシクおねがいします
m(_ _)m

↓拍手レス

>コミ1おつかれさまです。 桐乃に「おにいちゃん」と言わせたかった!それだけ の本・・・YES!最高ですぜb 夏に当選されましたら黒猫しおりの同人誌化された姿をみたいでありますっ!!

夏コミは俺妹で出しているので、俺妹で描くなら黒猫本出すかもしれないですねぇ。ヒーローマンに寄ってはいますが今朝の俺妹アニメ化で動揺しましたw
ただ、知り合いの電撃の編集さんに「うちの子を~(涙)」ってされましたけど
( ´ー`)y─~~気にせず描くかもね!!

>4/23の告知でマッキーがモザイクの役目だったと、現物と見比べて気付きました

( ´ー`)y─~~ニヤリ
一応ココは健全ブログですからネ!

>同人誌すばらしかった。あと、俺妹アニメ化らしいですよ。

アリガトウゴザイマス!
俺妹アニメ化きましたね!なんてタイムリー。
アニメ化はないだろうなぁと思ってたんですけど・・・
これはちょっと・・・うずうずしてきた
(;´ー`)y─~~

5/2
>アキバblog掲載おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ


いつも見てる所なんで掲載された時はちょっとビビリましたけどネ!
( ´ー`)y─~~
嬉しい事です。
その日のカウンターがナッパの戦闘力を超えたのは怖かったですがw
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

