FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iPad

2010/01/29 Fri 19:12


↑夏コミサークルカット。
とりあえずまだ未定ですが必ず出すであろう作品という事でこうなりやした。

↓その元絵。


私的に桐乃は下を履いてないのがデフォの様です
( ´ー`)y─~~

しかしこのラノベって何て略すのか解らないんですけど
おれいも?おれかわ?
タイトル長すぎんだよw

それはそうと「iPad」。
でっかい「ipod touch」って感じですが、個人的にはちと欲しい代物。
touchを持ってるが故、ペイントアプリの魅力がわかるわけです。
ペイントアプリを使うにはtouchの画面では小さすぎて
実用的ではなかったんですが、
iPad程の大きさなら恐らくは使えるものに化けると思うんですよねぇ。

ようはラフを描いたり落書きしたり、色も付けれるのでカラーイラストも
描けるツールとして物凄く魅力的なんです。
それをPCに取り込んでネームや下書きの下書きとして
使ったりラフを描いて溜め込んだり
できたらいいなぁという感じですが。

実際どうなのかはわからないけども、
その一点だけでも出来るのならば買たいなぁ。

指紋は消えそうですがね
( ´ー`)y─~~

そうそう、あと右のツイッターブログパーツがなんかずっとブラックホールだったので変更しやした。

独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

