FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/06/29 Mon 17:05

近くに映画見れる所があるんで
今日はレイトショーで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきやすヨ
うーん楽しみ( ´ー`)y─~~


↑「ドリームクラブ」の「魅杏(みあん)」ビールをかけられてる図
ツンデレ枠ですね
良きかな良きかな( ´ー`)y─~~

↓拍手レス

詳細ありがとうございます。自慰て!彼は、変態なのか髪の長い子可愛いかったから気持ちは、わからなくないけどやっぱり不思議なアニメ社会現象なったこと知らなかった。もう社会現象起こすアニメ出て来ないのかな?次の現象を起こすのは、アニキだ!長くてゴメンナサイ。許してアニキ
主人公が主人公っぽくない所とかも魅力ですねぇ
今週の『金曜ロードショー』で前作の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が
TV放映されるらしいので、まだ見た事なければ見てみると良いかもですよ
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

