FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

練習

2009/01/30 Fri 20:51

「いばらの王」カスミ練習中。

ていうか迷走中(;´ー`)y─~~
私の絵は似せる努力はしても似ない事が多いのですが、
同じキャラでも毎度毎度漫画の中で顔が変わってるので
その辺をテコ入れする為に
前もって描き慣れておこう作戦実行中。

いばら本のプロットももうほぼ終わったんでまたこれから忙しくなりますヨ。
早期での最終〆切は恐らく3月末と予想。
時間はあるけど誘惑(ゲーム)も多いぜぇ。うへうへ。

明日は稲垣五郎の仮面ライダーGの日だわ。
予約予約。

↓拍手レス
>ひょころーさんありがとうございます!絶対買いに行きます♪何冊買おうかな~置いてある分…
新潟の方ですねぃ( ´ー`)y─~~
好きなだけ買ってビリビリにちぎって燃やして芋を放り込んでホクホクして寝ると落夢がかないます。
ウソです。
一冊でいいので買って頂けるだけで私天昇できます( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

