FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大掃除

2008/11/30 Sun 11:32

どうも気力が湧いてこない日々が続いていたので、気分一新のために部屋の大掃除&模様替えを実行中。
かれこれ掃除&模様替え4日目突入( ´ー`)y─~~

押入れなんかもパンパンだったんですが
いる物といらない物を分けてみたら8割がたいらない物だったりしてね!
スッカスかになりましたスッカスかに。

その押入れに入れていた大昔のパソコンをPCデポに100円で引き取ってもらったり、じゅうたん引っぺがしたりカーテン替えたり、オフハウスに物売ったり色々やってますヨ。

あと、置き場がなくてお蔵入りしていたS.I.Cフィギュアがたんまりあったのでスペース作って飾ろうとしてたら・・・

あーーーーー!!!
大した力も入れてなかったのに仮面ライダーレンゲルの腕が折れてしまいましたヨorz
ぐふぅ

S.I.Cの造形はかっちょ良いんですが
間接がユルかったりパーツがぽろぽろ取れたりする物があって
当たり外れが大きいのが困りもの。
いやしかし腕がとれるとは・・・ショック。
瞬間接着剤でも着けておけば直るのかしら?

そんなこんなでまだ掃除中の11月最終日
(;´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

