FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うろ覚え

2008/08/31 Sun 17:53

絵日記機能でうろ覚え絵を描いてみるテスト。
※携帯だと見えません。


最近買った本。
「アニメーターズサバイバルキット」と「電脳コイルビジュアルコレクション」は中身を見るとアニメーター向けの本なんですが、これがなかなか動きの参考資料にもってこいだったので即購入。
最近は緻密な絵柄とかキャラの魅力UPとかより、もっと漫画のなかでキャラを動かしたい欲求が高いのです。
なもんでこれらを見てセルの如く吸収できる所はバンバン吸収しますよ!
そしていつか完全体に!
しかし電脳コイルの本はスゲー参考になる。
上手いアニメーターさんの絵はほんとにスゲーですなぁ。
電脳コイル見たこと無いけどね・・・( ´ー`)y─~~

●拍手レス
>ひょこさん! 夏コミでラスト1冊の春日野さくらさん本を買ったものです! お邪魔いたします! 本に勝るとも劣らず、素敵なブログですねー(^-^) さくらさん本、楽しませていただきましたよ! 隆も「らしくて」良かったです♪ 次も期待してますよ!
あの時の方でしたか!感想アリガトウございます( ´ー`)y─~~
今時さくら本なんてと思ってあんまり持っていかなかったんですが欲しい人に届いて良かったですわ~。

>C74の新刊、こんなロックマン見たいな目をした娘がどんな活躍をするのかとワクワクしながら買って中身も面白かったです。ただ成年向きじゃないと思って家族の前で読んでたのがアレでしたが・・・

家族の前でエロ本を読むとはなんてハートの持ち主。
いやしかしエロ本と気づかずに買っていた方がいたとはなんともご冥福をお祈りします。
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

