FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストⅣ

2008/07/31 Thu 17:48

ちょっとの時間ですがやってきましたストリートファイターⅣ!

久しぶりのゲーセンで思ってたより腕が鈍りすぎててまともに動かすまで時間が掛かりました。
昔はブイブイ言わせてたのにっ
(;´ー`)y─~~

私の行ったゲーセンは思ってたほど人もいなくて、いても4~5人程度(ストⅣの場所にね)。
しかも見物客含めてなのでプレイしているのは自分含めて3人くらいでしたねぇ。
ちなみに一度も対人戦になりませんでしたヨ
うう。

ずっとCPU戦だったけど動きとかも良くって触ってるだけでも楽しい。
あとラスボスっぽい奴がドラゴンボールの「魔封波」見たいな技出してきて笑ってしまったw
何だアレ?
私のリュウがぐにゃんぐにゃん回されてましたヨ。

んな訳で時間があったらもっとやり込んでみたいゲームでした。
カードでなんか色々できるみたいだしね。
家庭用も楽しみだわぁ。

それはそうとコミケカタログも買ってきました。
相変わらず凶器になる位の重さ。

当然うちのサークルはカプ格ゲーで纏まってる部分なんですがチュンリー率高っ!
次いでモリガンかな?
さくらなんてうちだけだし(ていっても新刊じゃないし・・・)。
いやーカタログ見るといよいよって気がしてきますねぇ。

と、まだ夏コミも始まってませんが次描く同人誌は既に決まってまして
↓コレ描きますヨ。

メジャーなのかマイナーなのか解らない作品の同人ですw
私的には好きだったんですが世間では不評だったらしいという・・・
まぁわかる方だけで良いですw

思うが侭に貧乳描きますよっと( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

