FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミケ73三日目

2007/12/30 Sun 17:34

さて私たちは明日が本番な訳ですがまだあまり実感が湧かないですよ。
前もそうだったけど会場入って準備してる時が一番実感湧くのよね。

それはそうと当日はスケブはお受けできませんが、色紙を描いて持って行きます。2枚だけ。


先着ですが新刊買ってくれた方で欲しいって言う人には差し上げますよっと。(お一人様一枚)
ただPOPも兼ねてるんでお渡しするのは2時以降になると思います。
なので2時頃まで会場にいる方限定でお願いします。

新刊買うときに言ってくれれば「売約」にしておくので2時に取りに来てください。って形で宜しくお願いします。

いやしかし久しぶりにアナログで絵を描きましたよw
コレはコレで形として手元に残る(あげますが)のでやっぱ楽しいですな。

とりあえず今年の更新はここまでだと思うので、見てくれてた方ありがとう御座いました。
明日行く方、寒いでしょうが冬コミラスト一緒にがんぶりましょうw

では皆様!よいお年をっ!!
( ´ー`)y─~~
独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

