FC2ブログ

ブログお引っ越します

2016/08/03 Wed 21:23

http://www.hyoco6.com/

「やる気ゼロ。」は上記URLのサイトにお引越ししますので、宜しくお願いします。
独り言

C90告知②

2016/08/02 Tue 23:53

夏コミ新刊告知です。
無事脱稿したので新刊でます!出せます!
という事で今回は現時点での
夏コミでの会場での配布物詳細
20160714191352900.jpg001b.jpg002b.jpg003b.jpg

・新刊「マキシムウェディング」※コミケ限定表紙ホログラムPP加工バージョン 
ソル×エルフェルトの18禁イチャラブ?本
20ページ 500円

・おまけ:表紙イラストのポストカード
 書き下ろしフライヤー(カラーペーパー)

・既刊はまだ未定ですが、南ことり本と川内本を少々持っていくかと

・あとたろプン先生の無料配布本があるかも?

以上になりますが
確定したらお品書き作ります。

おまけもうちょっと作りたかったんですけど時間がぁ~
独り言

2016/07/14 Thu 20:31

20160714191352900.jpg
C90新刊の書店委託が始まりました。
とらのあな
メロンブックス
※クリックすると各ページにとべます。
虎の穴では特典付きの物もあります(マイクロファイバータオル付き)

サンプル
20160714191354cbc.jpg20160714191354655.jpg201607141913560ce.jpg

鋭意製作中!

近況。
マイブームなんですが内田彩さんの武道館ライブ当選しました(*´∀`*)
コミケ2日目と同じ日の公演!!次の日コミケ!
実はBitter Kissのコンセプトライブも行ってきました。

ご存知ラブライブの南ことりちゃん役の声優さんですが、
南ことりちゃんとは全然違う歌声でカッコ良い歌を歌うんですこの人。
μ's時代から一目を置いていましたがちょっと惚れ込んでしまいましたわ。
Bitter Kissオススメです( ゚Д゚)⊃旦
独り言

c90告知①

2016/07/08 Fri 17:47

告知!
コミックマーケット90当選したので新刊準備しております。
20160708173517a2c.jpg
ギルティギアのエルフェルト本予定。
衣装超面倒クセェですがすんごく楽しいでつ。
脱がしますがねッ!

コミケ限定で何かオマケ作りたい所ですがまだ未定です。
決まったらココでも告知しますんでお待ち下さいませ。

てかここ放置し過ぎなので、色々リニューアルしたいなぁ。
独り言

C89告知

2015/12/28 Mon 11:15

またまたやってまいりましたコミケの季節。
コミックマーケット89出ます。

という事で新刊です。
00.jpg
「CHUN×CHUN×CHUN×CHUN」ラブライブの南ことりちゃん本です。
(今思ったけどコレ↑髪の毛隠れすぎてて誰だか分かんねぇ・・・まいっか。)

01_20151228100027aa9.jpg02_20151228100028872.jpg03_20151228100030018.jpg04_201512281000314f9.jpg
↑サンプル(右端のはおまけ本)

28ページのエロマンガデス(500円)。オマケ本は8ページ
一応前回の続きではありますがことりちゃん三年生に進級してます。

今回はプロアシの友人に助っ人頼んだりしたのに色々ギリギリになってしまって
おまけ本諦めかけてたんですが、PICOという印刷会社さんが
結構ギリギリまで対応してくれていたので何とか
オマケ本も持って行く事ができそうです。

さて、コミケ
新刊と小冊子はセットの予定ですが、別々の印刷会社で刷っている為
恐らく数が合わない。
(1000刷ると1008部とか余部を含めて送られてくるのですが、余り分が合わないと思われる)
ので、小冊子はなくなり次第終了とさせて頂きます。

ただ、今回久しぶりの壁配置なので、いつもより多く持ち込みしています。
そうそう無くならないと思うので
「キーッ!買えなかった!」という方は少なくなるんじゃないかと。

既刊は前作の南ことり本「ちゅん×3」と艦これの川内本「ようこそ超川内特区」を持って行きます。
スケブは受け付けておりませんのでご了承ください。

書店委託もする予定ですが、年始をはさむので1月下旬~2月頭とかになると思います。

最後にコミックマーケット準備会からのおしらせがあったのでリンク張らせて頂きます。
コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ
大事な事なので一般参加、サークル参加問わず一読しておきましょう。

では、良きコミケライフを!
独り言
 | HOME | Next »